氷河期世代のおこづかい2万円生活

氷河期世代のおっさんがひと月2万円のお小遣いで独り遊びする日記です

2019年5月30日 勝利を信じて神宮球場へ野球観戦

5月28日に野球観戦へ行った次の日。

29日も家でスワローズを応援していました。

 

勝てないスワローズ・・・

気が付いたら30日のチケットを購入していました。

 

対戦カードは前回と同じ

東京ヤクルトスワローズVS広島東洋カープ

です。

 

今日は家から最寄り駅の駅そばで軽く腹ごしらえをして球場に向かいました。

 

球場に着いたのでまずはお酒。

HUBでジントニックが¥500だったので、とりあえずジントニックです。

f:id:nori_factory:20190601145601j:plain

とりあえずジントニック

かなり甘めのジントニックでした。ジントニック風サワーという感じの味です。美味しい。

 

タージントニックというのもあったので本格的なバーで出てくるジントニックが好きな人はそちらのほうがいいかもしれないです。

 

そして試合開始です。

f:id:nori_factory:20190601145619j:plain

今日は勝つぞと思ってた頃

試合内容は・・・一方的な負けでした。

こういう時はビアホールモードで観戦です。

 

ここは生で野球観戦ができるビアホール。

f:id:nori_factory:20190601145625j:plain
f:id:nori_factory:20190601145614j:plain
カレーとビールと野球観戦

売り子のお姉さんからビールを買って、HUBのワンコインカレーを食べました。

比べてはいけないんでしょうけど、昨年の麺や秀雄のカレーのほうが美味しかったです。

量も少なめですが¥500なら有難いです。

麺や秀雄と比べなければ美味しいカレーです。

 

東京ヤクルトスワローズは万策尽きた感じです。

それでもまた神宮に応援に来ようと思います。

頑張れ!スワローズ!

 

最後に会計報告です。

チケット代    ¥1700

お酒代      ¥1250

カレー代       ¥500

合計       ¥3450