氷河期世代のおこづかい2万円生活

氷河期世代のおっさんがひと月2万円のお小遣いで独り遊びする日記です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年6月24日 神宮球場で交流戦最後の試合観戦

スワローズがとんでもない連敗を喫した後の交流戦。 少しは期待してましたけど、結局借金は増えて順調に最下位固めが進んでしまいました。 それでも東京ヤクルトスワローズが勝つのを信じて、最後の交流戦を観るために神宮球場へ行ってきました。 神宮球場の…

2019年6月22日 お家でずぼらにラーメン作り

今月は忙しい月でした。 全然遊びに行けずにブログに書くこともありませんでした。 今日は久しぶりに何の予定もない1日なので、朝からのんびり家でゆっくり休みです。 天気は雨が降ったり降らなかったり。 お昼は自分で野菜たっぷりなラーメンを作って食べ…

2019年5月30日 勝利を信じて神宮球場へ野球観戦

5月28日に野球観戦へ行った次の日。 29日も家でスワローズを応援していました。 勝てないスワローズ・・・ 気が付いたら30日のチケットを購入していました。 対戦カードは前回と同じ 「東京ヤクルトスワローズVS広島東洋カープ」 です。 今日は家から最寄り…

2019年5月28日 連敗脱出を祈って神宮球場へ!

東京ヤクルトスワローズが連敗中です。 5月14日の広島戦から始まった連敗が11まで伸びました。 28日からの広島との3連戦で何とか連敗を止めて欲しいと思いながら、応援へ行ってきました。 対戦カードは 「東京ヤクルトスワローズVS広島東洋カープ」 です。…